Irregular-hem

ジータ イレギュラーヘムハイネックワンピース / 23,000円(税抜)
→今すぐ購入

リズミカルな裾のデザインが抜け感を生み、全身のバランスに軽やかさを作り出す。
遊び心と動きやすさを持ちながら、大人の品格を損なわないロングワンピース。

旬顔のアシンメトリーは、ミモレ丈の重量感をものともしない軽やかさ。
変則的に揺れるから、いつみても新鮮な表情を見せる。

ハイネックから裾のななめのラインまで、縦長シルエットが強調されることでスタイルアップにも効果大。

しなやかで緩急のあるデザインは、女性である緊張感を楽しむことができる。

ハイネックのタイトなトップスと、緩やかに広がるフレアライン。
スタイルが良くなったように感じられる、体の立体感を呼び覚ますシルエット。

女性らしい曲線が美しく際立つ一枚。

COLORS(商品のご購入)

GRAY

秋冬の基本色グレー。秋冬は色も素材も重量感のあるアイテムが多くなりがち。ワンピースなど大部分を占めるアイテムはライトグレーで軽さを演出するのがポイントです。動きのある裾がさらに軽やかさを演出。重めカラーの黒・茶・ネイビーなどのブーツやコートの印象を明るくアップデートしてくれるカラーです。

See Detail

BLACK

どの色よりもシックでモードなカラー・黒。そんな黒の持つ重厚なイメージを裾のアシンメトリーカットが軽やかに払拭してくれています。リズミカルな高低差と揺れ感が女性らしさを演出。クラシカルなバッグやパンプスでさらに女性らしくコーディネートすれば、レディな着こなしに。

See Detail