会員登録について

会員登録は無料です。また新作商品やお得な情報の配信、GHITAが発行しているカタログのお届け(不定期・無料)を希望される際、ご登録が必要になります。新規会員登録はこちらから行うか、ご注文時にパスワードを入力して頂くことで行う事ができます。

ポイント付与・ご利用について

ご購入金額(税抜)に対して、原則として1%をポイントとして付与いたします。 お貯めいただいたポイントは、1ポイント1円単位でご利用いただけます。

  • 100円(税抜)⇒1ポイント付与
  • 1,000ポイント⇒1,000円としてご利用

ポイントの付与タイミングについて

ご購入時のポイントについては、お客様へ商品のお届けが完了した後に付与されます。

お電話注文でのポイントサービス

通常のご注文同様、ポイントの取得・利用を行うことが出来ます。

ご注文について

ご購入希望商品のサイズ、数量を選びカートの中に入れ、ご注文を確定してください。

お電話でのご注文について

ご注文はお電話でも承っております。下記までご連絡の上、ご希望の商品名をお伝えください。
TEL:03−6434−5313(OPEN 11:00~17:00)
※土日は定休日とさせていただきます。

ご注文内容の確認について

ご注文が正しく行われますと、すぐにご登録メールアドレス宛にご注文確認メールを送信いたしますので、メール内容をご確認ください。ご注文確認メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。下記以外の原因不明の際は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

  • インターネット接続の中断
  • クレジット決済のエラー
  • 登録メールアドレスの入力のミス
  • ご注文が完了できずに手続を完了している
  • メールアカウントのデータがいっぱいで新たなメールを受信できない
  • 迷惑メールボックスなど違うフォルダーに自動的に振り分けられている

同じ内容のご注文確認メールが2通届いた場合ご注文が重複している可能性が考えられます。その際はカスタマーセンターまでご連絡ください。

ご注文内容の変更について

商品完了後のキャンセルにつきましては、インターネット上のキャンセルが行えませんので至急カスタマーセンターまでお問い合わせください。

商品について

サイズについて

※下記サイズはあくまでの目安です。商品によりサイズ間は多少異なりますので、サイズの詳細は各商品ページのサイズ詳細をご参照ください。

  • 34: 3~5号
  • 36: 5~7号
  • 38: 7~9号

商品サイズの測り方

商品サイズは実際の商品を測ったときのサイズです。平面台の上に置いて測っています。同じサイズ記号のものでも、商品のデザインによっても異なります。

カラーについて

商品カラーはできる限り実物に近い色で撮影しておりますが、お客様のモニターの環境・設定により多少の誤差が生じる場合がございます。商品をお選びいただく際は、あらかじめご了承ください。

配送について

受取方法について

受取方法は、ご自宅配送、ご配送先指定がご利用いただけます。お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。※配送会社の指定はできません。
発送手続き完了後、GHITAより、「本日商品を発送いたしました」メールを配信いたします。
「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

お届け日数について

  • ご指定なしの場合
    • ご注文いただいてから約2日~のお届け
      なお、ご指定がない場合でも配達時にお留守だった場合は、再配達のご連絡をいただければ、21時まで再配達致します。 ※一部地域(離島など)によっては、配送にかかる日数が異なります。 ※天候、その他の事情によりお届け日が前後する場合がございます。
  • お届け指定日時ありの場合
    • ご注文いただいた日より4日後からご指定いただけます。
      配送時間指定については配送日の指定の有無にかかわらず、以下の時間帯でご指定いただけます。
      1. 午前中
      2. 12時~14時
      3. 14時~16時
      4. 16時~18時
      5. 18時~20時
      6. 20時~21時
      ※日時指定を頂いた場合でも、発送状況などによりましてはご希望に添いかねる事もございます。

配送料について

全品送料無料となっております。

お支払い方法について

お支払方法の種類について

銀行振込、クレジット払い、商品引換代金払いがご利用いただけます。

銀行振込

弊社での銀行振込は、先払いとなっております。 下記、振込口座に入金をお願いしております。 (※振込手数料はお客様ご負担となっております。)

三井住友銀行 青山支店(258)普通7124774 カ)クオークノヴア

※ご注文後に弊社からお送りする確定メールの記載金額をご注文日から5日以内にお振込みください。
※お客様の入金確認後の発送となります。
※お支払期日までにお振り込み頂けなかった場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意下さい。

クレジットカード払い

ご利用いただけるカード会社

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

代引き手数料

代金引換払いの場合、ご購入金額(税込)に応じた手数料がかかります。
※現金のみの対応になります。
※一部の地域(離島など)商品代引きがご利用になれません。

  • ¥324(¥10,000未満)
  • ¥432(¥10,000以上、¥30,000未満)
  • ¥648(¥30,000以上、¥100,000未満)

消費税について

消費税率:8% ※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。

領収書について

商品と一緒に梱包させていただく納品書が領収書となっております。 ご注文手続きの際にお届け先の宛名をご変更くださいませ。
※商品発送後の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。

返品・交換について

万が一、不良品・誤発送がありましたら、無料で至急対応させていただきます。
商品到着後、7日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。カスタマー窓口担当者より、追ってご連絡させていただきます。
※不良品の場合、基本的には同商品の交換というかたちでお願いしております。
※不良品以外の返品、交換のご連絡は、商品到着後5日以内でお願いいたします。

下記の場合の返品、交換はお受けいたしかねます。

  • 一度でも着用して外出された商品
  • 商品到着後、ご連絡なしに5日間経過した商品
  • 納品時の商品ラベル、タグを外された商品
  • 納品時の商品ラベル、タグ、袋、付属品をなくされた商品
  • お客様のもとで、傷、損傷が生じた商品
  • お客様のもとで、加工、リフォーム、クリーニング(洗濯)を施された商品
  • 事前連絡なくご返送された場合

送料、手数料の扱いは理由によって異なります。
※その他のケースはお問い合わせください。

返品方法について

カスタマーサービスまでご連絡ください。 集荷のご希望の日時をお伝えいただくと、弊社提携の配送会社のドライバーが、お荷物の引き取りに伺いますので、お手元の商品を梱包してお待ちください。 弊社へ返送後、手続きが完了しましたらご登録のメールアドレスへご案内が届きます。

交換方法について

カスタマーサービスまでご連絡ください。 集荷のご希望の日時をお伝えいただくと、弊社提携の配送会社のドライバーが、交換商品 のお届けとお荷物の引き取りに伺いますので、お手元の商品を梱包してお待ちください。 弊社へ返送後、手続きが完了しましたらご登録のメールアドレスへご案内が届きます。

ご返金について

  • クレジットカードでお支払いいただいた場合
    • クレジット決済にてお支払いいただいた場合、決済自体を取消しいたします。
    • ※月内取消し、または、翌月請求分での相殺となります。
  • 銀行振込、代金引換払いにてお支払いただいた場合
    • 銀行振込、代金引換払いにてお支払いただいた場合、銀行口座へのお振込みにてご返金させていただきます。
    • ※返金時の振り込み手数料は弊社で負担いたします。
    • ※ご購入時の振込手数料、代引き手数料はご返金の対象にはなりません。商品代金(税込)のみのご返金になります。
  • お届けした商品が不良品の場合
    • お手数ですが商品が到着後7日以内にお電話にてご一報いただき、商品を弊社へご返送ください。
    • ご交換、もしくは在庫がない場合は代金(商品代金、手数料)を返還いたします。

※ご連絡いただいてからお振込みまでに約1週間のお時間を頂戴します。ご了承ください。

<返送先>
107-0062
東京都港区南青山2-27-21 ジークス青山ビル6F
株式会社クオークノヴア
GHITA 返品・交換係

※返送前に必ずご連絡ください。

カスタマーサービスについて

掲載商品に関してご質問(在庫状況・サイズ感など)や不明な点がございましたら、下記までご気軽にご連絡ください。
TEL:03−6434−5313(OPEN 11:00~17:00)
※土日は定休日とさせていただきます。
MAIL:info@ghita.jp