MONOCHROME IN SUMMER

モノトーンで暑い夏をクールダウン

2色でつくる、洗練されたモノトーンスタイルをご紹介!!

モノトーンのコーディネートは、スタイリッシュで落ち着いた雰囲気に仕上がるので、場所を選ばずに着回せるのも利点の一つ。素材選びや小物使いでクールな印象にも清楚な印象にも。


メリハリのある白黒セットアップは、夏でも重くならずにさらっときまる。ひとくせディテールトップスと細身のパンツと合わせることで、無理のないスタイルアップにもなります。

何も考えたくない日の服選びも、黒ジャージー素材なら合わせやすくストレスフリー。ラフになり過ぎず、きちんと感と女らしさを両立させた万能アイテムは、一枚持っておきたい。

カジュアルに見えがちなオールインワンも、白黒コーディネートできれいめに。パンツにセンタープレスが入ってるものを選ぶ事で、膨張しがちな白もペタンコ靴でもすっきり纏まります。

落ち感のある白一色のワンピースは、イベント用でという方も多いはず。無理に色を合わせるよりも黒スニーカーと白黒小物でカジュアルにまとめることで普段使いも愉しめる大人の一枚に。

素材や組み合わせで、バリエーション豊富な着こなしができるモノトーンスタイルをこの夏愉しんでみてはいかがでしょうか。