Raglan V-neck

ニットに見えないようなキメの細かい生地はしなやかで暖かく、毎日選びたくなる着やすさ。昨年大人気だった「Raglan V-neck」が新色を増やし、再登場しました!

冬色の中でもダントツに女性らしい「BORDEAUX」は大人が素敵に見える色。深みのある赤は無理のない華やかさでさりげなく今年らしさをプラス。ネイビーやグレーなど定番色との相性も抜群です。

カジュアルに着やすい「GREY」。重たくなりすぎないライトグレーなので、オフィス・普段着・おでかけ着とどんなシーンにも万能に馴染みます。コーディネートに悩まないオールマイティアイテムです。

冬の「WHITE」はシンプルだけどやっぱり特別な色。ニットの柔らかな質感が白の印象をより優しく華やかに魅せてくれる。 黒で引き締めても、同系色でコーディネートしても目を惹く着こなしに。


昨年から引き続き人気の「BLUE」も再登場。鮮やかなのに眩しすぎず、どこか温かみのあるウィンターブルーは肌映りもとても綺麗。スニーカーに合わせて気張らない着こなしにも、ヒールを合わせてお出かけ着にもなるカラーです。

冬のワードローブは暖かくて着やすいのが一番!だけど、女性らしい華やかさや上品さはきちんと残して、手を抜いてなく見えるのが重要なポイント。ますます寒くなる今、こんな万能あったかワンピースはいかがですか?

商品を見る