Bell-sleeve Flare

袖と裾にほんのりドラマティックな表情をプラスした、大人のフェミニンワンピース。

さらっとした肌触りでとろみのある生地なので、袖と裾のなめらかに揺れるフレアがとても上品。

今季ベルスリーブは無視できないトレンドアイテム。肘の切り替えから広がる袖先フレアは甘さもボリュームもちょうどいい。

袖と同じように腰に切り替えがあるので腰周りはすっきり見え、フレアも広がり過ぎません。軽やかな膝上丈は、少女のような可愛らしさ。

ふんわりと空気をはらんだようなフレアの動きが軽快で、春の陽気が心地良い今の季節にぴったり。

ひとたび纏えば、簡単に華やかさと可愛さが香りだす、大人スウィートなワンピースです。